BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

また、、、吹雪が

吹雪で立ち往生した車内で一酸化炭素中毒死した家族、、、車を置いて徒歩で自宅に戻る途中に凍死した人、、、9人の貴重な命を奪った北海道の暴風雪は、、、想像を超える自然の猛威をまざまざと見せつけられましたね

9歳の娘をかばって力尽きた父親は、、、哀れで気の毒だった、助けられなかったことが悔やまれるとともに、、、雪で視界が真っ白となり、天地さえも分からなくなるホワイトアウトの恐怖を思い知らされた

で、、、今週の日曜日の天気予報は、、、また大荒れ、吹雪だそうです

人の気持ちにかかわらず季節は移り変わるが、、、長く厳しい冬を過ごした雪国にとっては、待ち遠しい春である、、、春よこい早く来い♪♪♪~

幕別町南町のM様宅(2x6+付加断熱2x4の家)、、、完成真近です、残工事、ダメ仕事を行っています、、、美装は明日の予定です、、、16日に完成現場見学会を行いますよ。

€ €

帯広市清流の里のK様宅(2x6+付加断熱アキレス50の家)、、、外部のサイディング貼り、コ―キング処理まで終了、、、足場は12日に外します、、、内部の本格的な造作工事は9日からです。

€ €

帯広市西3条のS様宅、、、コ―キング処理の写真です、、、足場は12日に外れます、、、石膏ボードも終わっています、、、造作工事はK様と同時進行です、、、他に天井の断熱工事の写真があります、完全防備で望んでいます、、、珍しい写真だと思います。

€ €

帯広市西16条のD様宅、、、フレーミング工事は終了、、、この日は瑕疵保証の検定がありました、、、問題はありませんよ、月曜日から設備、電気の下工事になります。

€ € € €

幕別町南町のK様宅、、、床工事、、、土台、大引の組み合わせが終わった所に断熱材GW200㎜を敷き込、、、28㎜の構造用合板を張ります。

€ € € €

幕別町緑町の老健施設、、、基礎工事です、、、土止の基礎と同時進行、、、敷地も建物も大きいし、、、コンクリートの杭もあるので、中々進みませんね

€ € € €

その他の記事