BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

いよいよTPP参加

今日は完成現場の展示会が10:00より、、、幕別町南町で開催します

遊びにいらしてくださいね、、、<m(__)m>

そう、、、昨日、あべちゃんがTPPへの交渉参加を決めましたね、、、十勝振興局の調査によると、、、5037億円の経済損失と、、、4万人の雇用喪失が予想されるそうです、、、今朝も会社のミーティングで、、、今後どうなるのか不安が一杯だねぁ~(;一_一)、との内容の話でした。

工事日誌です

帯広市清流の里のK様宅(2x6+付加断熱アキレス50)、、、造作工事、、、ムクのフローリングが貼られています、、、カバのようですね

€ €

帯広市西16条のD様宅、、、内部の断熱工事中です、、、隙間なく綺麗にが基本です、、、外部の仕上は樹脂サイディング、、、その下地に断熱と防火を兼ねて、、、ロックール25㎜を施工しているところです、、、したがって外壁の断熱は165㎜厚になります。

€ € € €

幕別町南町のK様宅、、、フレーミング工事が進んでいます、、、少しづつ温かくなってきていますので、、、進行が早くなっています。

€ € € €

幕別町緑町の宅老所「和」、、、基礎工事、、、布基礎の型枠工事が行われています、、、まだ足元が、雪解けでぐちゃぐちゃです。

€ €

帯広市西3条のS様宅、、、造作工事中です。

その他の記事