BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

連休後半が始まる

寒い連休後半が明日から始まりますね

桜が咲かなければならない、この時期、、、いらない雪が降ったようですが

道東道の高速道路は夏タイヤはダメとか、、、無精の私はまだ冬タイヤです

行楽地域に出かける場合は、、、充分に温かい服装で出かけようね

工事日誌です

帯広市西3条のS様宅、、、写真の後に、、、美掃工事が終わっています、、、連休後に引渡しになります、、、お疲れ様でした。

  €

帯広市西16条のD様宅、、、造作工事中、、、吹き抜けの天井のパインの羽目板を貼っているとこれです、、、床もパイン(無垢の3層フロアー)です、、、腰壁にも羽目板を張ります、、、建具にもパイン材が、、、。。

  €

幕別町南町のK様宅、、、足場が外れました、、、内部の造作進んでいます、、、ドア枠も付いていますね、、、流し台、食ダナも組立ています。

  €

幕別町緑町の宅老所「和」、、、ようやく関連業者さんがきました、、、設備さんと詳細の打ち合わせです、、、それに先駆けてスプリンクラーの先行配管が行われています、、、電気工事もS様宅完成なので今日から作業か。。。

  €

  €

 

帯広市西24条のH様宅、、、フレーミング工事中、、、この間の建込みは低温と風にたたられた中での作業、安全第一です、、、屋根のアスフアルト防水までこぎつけました

 

 

 

上士幌町のS様宅、、、基礎から左官屋さんの基礎天端均しと床下換気口付けが終わっています、、、連休明けの9日から建込みになります。

  €

その他の記事