BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

原発の輸出には、、、ね

€最近、、、政府と経団連のチームで、、、世界に日本の技術を売り込んでいますが

大変いい事と思います、、、いわゆる成長戦略ですね

しかし、、、原発の輸出だけは賛成できません、、、許せませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まだ福島原発の終息がされていない中、、、売り込むとは、、穏やかではないと思うのですが

万が一輸出した原発が何かのトラブルになった場合のことを考えると、、、日本にそれなりの保証を担保しなかればならないのでは、、、大変なことなんですよね。。。

工事日誌

帯広市西16条のD様宅、、、美掃が終わり、、、床のパイン材も見えるようになりました、、、これに薪ストーブを設置して、、、老後を豊かに暮らす、、、29日に完成現場見学会を行います

 

幕別町緑町の宅老所「和」、、、外部は犬走りの化粧砂利を引いています、、、内部は内装工事、、、ペンキ工事、クロスのパテ処理、、、そしてクロス貼りへと流れて行っています。。

   

 

 

帯広市西24条のH様宅、、、写真が階段周りのものしかありません、、、申し訳ありません、、、造作は順調に進んでいます、、、大工さんは2人になっています 

 

上士幌町のS様宅、、、外部 のサイディングは張り終わったようです、、、次はコーキング処理ですね、、、内部は石膏ボード貼りが、、ボード貼りの専門職の手で行われています。。。
  

        

幕別町南町のそろばん教室、、、フレーミング工事、屋根工事は終了です、、、内部は設備と電気屋さんが入っています、、、次は断熱工事です。。
  

  

帯広市西20条のI様宅、、、基礎工事の埋め戻しです、、、その前に上下水道が終わっています、、、更に今は、、基礎の天端均しが左官屋さんの手によっ

その他の記事