BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

参議院選挙が公示

本日、、、参議院選挙が公示されましたね

21日の投票日に向けて、、、各党が一斉に動き始めたようです

経済対策のアベノミクスの賛否、憲法改正、TPP参加、原発の再稼働問題等、、、大きな課題が山積ですが、、、どうなることやら、、、選ぶ私達にも責任重大

できるだけ、、、白紙委任状だけはさけたいですね

工事日誌

幕別町緑町の宅老所「和」、、、ほとんどの内装工事が終了しています、、、今日はタイルカーペットの工事、、、明日が美掃で、、、6日に外構のアスファルトの工事です、、、完成現場見学会は15日(月)の祭日です。

帯広市西24条のH様宅、、、造作工事中、、、箱物(流し台、食器棚)の取り付けが中断です、、、梱包を開けたら傷があり、、、代外品の到着を待っているところです。。。

帯広市西7条のD様宅、、、石膏ボード張りが行われています、、、3日~7日までです、、、ところで左の写真は天井のダウンライトです、、、気密と断熱に欠損がないように気を使います。。。

幕別町南町のそろばん教室、、、外部のサイディングが張られています、、、内部は断熱工事、防湿フィルム貼りも、、、気密処理のテーピングをしながら、、、石膏ボードを張ります。。。

帯広市西20条のI様宅、、、フレーミング工事、、、1階壁、2階床、2階壁、2階天井、屋根ダルキまでイッキに来ました、、、昨日から雨模様ですが、、、防水のアスファルトフエルトまで出来上がり、、、ホッとしています。。。

 

帯広市稲田町のA様宅、、、基礎工事中、、、上下水道も、、、埋め戻しも終わっています、、、今日は基礎の天端均しで左官屋さんが入っています。。。

写真はありませんが、、、上士幌町のS様宅、、、造作工事に大工さんが入っています

その他の記事