BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

選挙に行こう

参議院選挙の最中ですが、、、実感がありません、、、投票はいきますよ

景気が緩やかに、、、回復傾向って手前味噌で日銀が語っていましたが、、、

勤労者が実感するのにはもう少し時間がかかるそうです、、、

何時なんでしょうか(今でしょう?)

消費税が来年上がるのを待ってか、、、あるわけね~だろう(*_*)

アベノミクスの恩恵は、、大手輸出企業と株や証券で儲けている人達一握り

だべさね

工事日誌です

幕別町南町のそろばん教室

外部の足場ははずれました、、、内部の造作も終わり、、、塗装屋さんが昨日

今日はクロス屋さんが入っています、、、23日が美掃です、、早いですね

DSC04685 DSC04686

DSC04687 DSC04688

帯広市西24条のH様宅

造作工事はあと2日です、、、その後は内装工事の塗装工事からです19日から

IMG_1010 IMG_1015

IMG_0709 IMG_0708

上士幌町のS様宅

造作工事中、、、箱物(流し台、食器ダナ、洗面)等の組立が終わったようです

でもまだまだ続きます

IMG_1020 IMG_1026

IMG_1030 IMG_0520

帯広市西7条のD様宅

造作工事中、、、棟梁が頑張っています

外部はモルタルでアートパレ仕上げになります

IMG_1000 IMG_1001

IMG_1005 IMG_1007

帯広市西20条のI様宅

フレーミング工事がおわりました

屋根の板金工事が行われています

内部は、、、今日から設備工事、、、19日から電気工事になります

IMG_0680 P1050811

P1050812 P1050813

帯広市稲田町のA様宅

土台と大引きの組立の写真です

今日は断熱材入れと合板の敷きこみが終わっています

IMG_0985 IMG_0998

 

 

その他の記事