入院中でした

 木曜日の25日から胆嚢摘出で入院していました(3泊4日で)

手術は翌日の朝から3時間の予定が、、30分オーバーでなんとか

病室に戻ることが出来ました

その日から朝までが、、、尿の管を通されて動けなかっかのが辛かったが

翌朝直ぐに、、、解放されて歩くことが出来、、、昨日退院しました

が、、、今回、緊張のあまり、、、目が飛蚊症になってしまい

午後から、、、眼科に行ってきます

工事日誌

帯広市西24条のH様宅

外部のモルタル仕上げ、、、床のタイル貼りも仕上がった

内部は設備屋さんと電気屋さんが入っています

IMG_1438 IMG_1448

上士幌町のS様宅

造作工事中、、、棟梁とクロス屋さんがにこやかに話をしています

元気かい、、まぁね~、、なんてことかな

IMG_1485 IMG_1491

帯広市西7条のD様宅

造作工事中、、、箱物関係の取り付けです

IMG_1406 IMG_1400

帯広市西20条のD様宅

外部は、、、サイディング張りですが、、板金の収まりの関係で少々停滞です

内部はテーピングによる気密処理です、、、C値=0.3以内を目指しています

キチンと丁寧に隙間なく、、、ですね

IMG_1472 IMG_1471

IMG_1419 IMG_1417

IMG_1425 IMG_1504

帯広市稲田町のA様宅

フレーミング工事中ですが、、、雨模様なので停滞です

外壁には付加断熱用にアキレスボード30㍉が張られます

 

IMG_1430 IMG_1427

IMG_1428 IMG_1431

幕別町札内のS様宅

基礎工事中です、、、勝毎の駐車場になっているので土、日が動けません

今日午後からのコンクリート打設になっています

しかし、、、この雨でどうなることやら、、、翌日に延期かもね

IMG_1398 IMG_1390

IMG_1484 IMG_1481

幕別町札内のK様宅

根掘りが始まりました、、、ベースの型枠まで進んでいます

こちらも勝毎ホームセンターの駐車場、、、土日はお休みです

IMG_1475 IMG_1474

 

 

 

 

月別アーカイブ