異常な気象ですね

 

異常気象なんですか、、、あちこちと北海道も、、、ゲリラ豪雨に

脅かされていますが、、、いかがおすごしですか

実りの秋にまっしぐらですね、、、お天気が安定してほしいね

 

工事日誌

帯広市西7条のD様宅

仕上げ工事が進んでいます、、、電気屋さん、設備屋さんが

汗をフキフキ頑張っています、、お疲れ様です

 IMG_2293 IMG_2294

上士幌町のS様宅

内装工事、、、塗装屋さんが入っています

パインの無垢材に、、、焦げ茶の着色をしています

 IMG_2333 IMG_2327

帯広市西20条のI様宅

外部の足場が外れてスッキリとしました

内部の造作も、、進んでいます

 IMG_2296 IMG_2306

帯広市稲田町のA様宅

内部は設備工事進行中、、、ガスと電気のヒートポンプのハイブリットです

外部は板金工事が始まりました、、、雨が近いので大変だ

 IMG_2271 IMG_2269

幕別町のS様宅

フレーミング工事です、、、1階の壁、、2階の床、、2階の壁、、

小屋組み、、屋根工事と、、、雨にも負けず、、、頑張りました

IMG_2180 IMG_2189

IMG_2225 IMG_2243

IMG_2245 IMG_2256

帯広市東5条のI様宅

基礎の根掘りが始まりました、、、砂利をいれてランマーで転圧

次はベースの型枠、そして鉄筋の加工です

IMG_2204 IMG_2214

IMG_2263 IMG_2259

幕別町札内のK様宅、、、基礎工事は完了フレーミング工事に向けて

                スタンバイしています。。

 

月別アーカイブ