BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

台風と米デフォルト危機

台風が接近中、、、その動きが気になりますね

そして持つと大きいのがアメリカのオバマケアに対する議会の対立

日本がアメリカの国債を110兆円保有、、、おっかねぇ~ぞ

デフォルト(債務不履行)や利払いが滞る事態になったら大変だ

 

工事日誌

帯広市稲田町のA様宅

内装工事中です、、、塗装屋さんが入っています

棚類が多いので大変、、、(^0_0^)

IMG_4390 IMG_4373

幕別町札内のS様宅

造作工事中、、、棟梁がナラのフローリングを貼っています

足元しか見えませんが、、、頑張っていますよ

IMG_4416 IMG_4418

幕別町札内のK様宅

高断熱の断熱工事が、、高気密のテーピングもおわり、、、

石膏ボード貼りが行われています

IMG_4293 IMG_4290

IMG_4299 IMG_4283

IMG_4411 IMG_4410

帯広市東5条のI様宅

フレーミング工事は明日で終了です、、、次に設備と電気の下工事

になりますが、、、工程は11日からになっていますね

IMG_4306 IMG_4304

幕別町札内のU様宅

フレーミング工事中、、、土台と壁の緊結のツーバイホールドの金物

を使用しているところの写真です、、、後でタイベックに隠れるので

証拠として残しておきます、、、ね!(^o^)!

IMG_4271 IMG_4272

士幌町のM様宅

基礎工事中、、、ベースのコンクリート打設が行われました

この前には、、、瑕疵保証の配筋検査があり写真を撮影したよ

IMG_4348 IMG_4344

帯広市西10条のS様宅

今日から基礎工事です、、、狭小地なので根掘りの重機の運転に

緊張が走りますね( 一一)、いい腕していますので安心です

IMG_4367 IMG_4360

帯広市東6条のI様宅

地鎮祭が7日に行われました、、、これからもよろしくお願い致します

IMG_4310 IMG_4326

その他の記事