BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

連休ですか

 

体育の日があり、、、世間では3連休ですね

道行く木々も紅葉に染まり始めてきています

ドライブなんかどうでしょうか

いい季節、、、いや寂しい季節です

 

 

帯広市稲田町のA様宅

長期優良住宅で省CO2先導事業の建物です、、、一般住宅の

60%以上のCO2を削減しなさいという約束で建てました

完成時には完成現場見学会を行わなかればなりません、しますね

内装工事中です、、、クロスのパテ処理からクロス貼りになりました

IMG_4448 IMG_4449

IMG_4581 IMG_4584

幕別町札内のS様宅

造作工事中、、、この建物は2階がリビングになっています

採光は最高です(^0_0^)、、、大工さんが箱物の取り付けで

汗を流しています。。

IMG_4598 DSC05297

幕別町札内のK様宅

外部のサイディング貼りが行われています

内部は石膏ボード貼りが行われたり、、、ユニットバスの

組み立ても行っていました

IMG_4436 IMG_4437

DSC05289 DSC05290

幕別町札内のU様宅

フレーミング工事は今日で終了です、、、外部はアスファルト

シングルの工事に板金屋さんが入りました

下の左の写真はK様の窓から撮っています、、、お隣同士だね

DSC05294 DSC05295

IMG_4612 DSC05292

士幌町のM様宅

基礎の型枠工事中です、、、今日はアンカーセット中

生コンの打設は14日体育の日の予定です

IMG_4481 IMG_4478

帯広市西10条のS様宅

基礎工事中、、、鉄筋加工後、

瑕疵保証の配筋検査を行いました

IMG_4458 IMG_4459

その他の記事