BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

大変お粗末様でした

今年も岡本建設の業務は強制終了です

この工事日誌をご覧の方には大変お世話になりました

誤字、脱字、や辻褄の合わないところも多々あったなぁ~

と反省しています、、、できるだけ生の現場を見て頂くて

文才のない技術屋のおっさんが、、、汗水たらしながらの

奮闘記みたいな感じで1年間おわりましたm(__)m

大変ありがとうございました、、、今年最後の工事日誌です

工事日誌

士幌町のM様宅

造作工事終了しました、、、横の古い住宅と繋いでの工事

毎日毎日がお客様がそれぞれの仕事に取り組む姿勢を

つぶさに見ていただくことが出来ました、、、また8日から

仕上げの協力業者が入ります、よろしくお願いします。。。

IMG_7832 IMG_7842

帯広市西10条のS様宅

造作工事中、、、2階のフロアー張りに移行しましたが、、、

今日のお昼までです、、、8日からまた始めます、

お父様の住宅から始まって4件目の長いお付き合いです

力いっぱい完成まで頑張りますm(__)m

IMG_7818 IMG_7817

浦幌町のW様宅

外壁のサイディングは完了です、、、コーキング処理、フード

付け、アンテナの設置等で足場は1月中になります、、、

ボード貼りは1階がほぼ終わり、、、8日までには2階の

ボード貼りも終わらせます、、、8日から造作工事になります

DSC06308 DSC06309

DSC06312 DSC06313

帯広市西4条のK様宅

Q値0.8を下回る高性能のスペック、、、完成が待ち遠しい

です、、、年内はタイベックシートにて全面を覆って終了です

IMG_7793 IMG_7790

帯広市西14条のN様宅

少し冬眠して、、、8日から本格的に建てこみ開始ですよ

ただし天気が良ければですが、、、構造材の組み立ては

準備OKになっています、、、\(^o^)/

IMG_7825 IMG_7823

帯広市東6条のI様宅

少し長い冬眠ですが、、、14.15日から建てこみ開始の

予定です、、、大変お待たせいたしました、いよいよです

IMG_7769 IMG_7767

帯広市清流の里のN様宅

 天候に恵まれて、、、昨日、上下水道と埋戻しの工事を

行いました、、、今日はアプローチの砂利入れで終了です

そして冬眠に入りますが、、、そう遅くない時期に強制的に

目を覚まさせ、、、動きます、、、よろしくです(^0_0^)

IMG_7773 IMG_7782

その他の記事