BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

おや、道会議員もですか

地方議員さんのセクハラ発言、歳費の不正取得等

目に余るおおへいな態度 m(__)m

 

今度は北海道議員、、、釧路選出(近くですね)

何やらJALの国際便でのお酒を飲んだ時の

椅子が倒れただとか、乗務員の対応が悪いだとか

一度倒産した会社がとうのこうのと、、、^^;

 

このような方には、もう選挙に出てほしくないのですが

後は地方の選挙民の考え方ですが

くれぐれも、慎重に選ぶようお願い致しますね

 

工事日誌です

 

豊頃町のY様(2x6農家住宅の家)

造作工事は、終了に向かってカウントダウンに入りました。

その後は、、、この時期小麦刈等で超忙しいとか

インテリアの打ち合わせが残ってしまって

しばらくは現場が空くようですm(__)m

DSC08836 DSC08841

DSC08838 DSC08840

帯広市西11条のI様宅(2x6太陽光発電搭載の家)

造作工事中、、、一服休みでN、H棟梁玄関先で

しばしの骨休め。

内部は無垢のフローリングが貼られいています

造作材はパインの無垢材で、工場で加工中だよ

DSC08820 DSC08823

DSC08821 IMG_4445 

 幕別町札内北栄町のM様宅(2x6ダブル断熱280㍉)

内部の下工事中、設備電気が終わりました

ただいま断熱工事になりました。

構造見学会っていうか断熱気密工事の見学会

26日に行います、、、ハイスペックの断熱の他

エコキュート、エアコン暖房、熱交換換気もですよ。

DSC08812 DSC08813

DSC08817 IMG_4400

 DSC08816 IMG_4454

 幕別町忠類のN様宅(2x6平屋建て太陽光発電搭載)

フレーミング工事は終了

今日は下工事、、、電気屋さん設備屋さんが入っています

話が変わりますが、忠類って虫類ってときたま

間違って変換してしまいます(#^.^#)

IMG_4412 IMG_4413

音更町宝来のS様宅(2x6、エコキュート、エアコン暖房)

基礎工事中です、、、元々は畑で少し地盤が弱かったので

砂利500㍉と布基礎をH1、350㍉で施工しています

今日は雨でしたので職人さんはお休みでした(‘A`)

DSC08828 DSC08829

IMG_4430 IMG_4434

その他の記事