BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

夏真っ盛り

夏真っ盛りです、烈火だね

昨日が34℃、今日は32℃かな~

 

暑すぎて今日15時から、大工さんらの

慰労を兼ねての焼き肉大会を開催します

 

ビールは飲む、、、いや浴びるのでしょうか

肉、魚、、、焼く、いや生で、、、そんな訳ないか

 

が、、、来週の予報が連チャンで雨の予報

どなたか雨乞いしましたか^^;

 

この暑い中タオルを首にかけながら

工事日誌の更新です

 

帯広市西11条のI様宅(2x6太陽光発電搭載の家)

N棟梁一人で造作中です

流しまわりのパインの箱物が組み立てられましたね

屋根には太陽光発電が施工されましたよ

足場が外れたようです。

DSC08871 DSC08877

DSC08872 DSC08873

幕別町札内北栄町のM様宅(W2x6、280㍉断熱)

珍しく大工さんが4人も入りました

石膏ボードがはかどっています!(^O^)!

外壁はコーキング処理が終わると

足場の解体になります、、、いつでしょうね?

DSC08863 DSC08864

DSC08870 DSC08868

幕別町忠類のN様宅(2x6平屋建太陽光発電搭載)

DSC08900 DSC08887

DSC08893 DSC08892 

DSC08888 DSC08889

音更町宝来のS様宅(2x6エキキュート、エアコン暖房)

基礎工事がとこおりなくなく終了です

天端均しの左官屋さんも来ました

4日からのフレーミング工事が行われます

IMG_4727 IMG_4730

IMG_4744 IMG_4747

幕別町錦町のS様宅(2x6、長期優良住宅)

写真がありません、4日から根掘り開始

確認申請、長期の申請も降りましたのでいざGOです

 

豊頃町のY様宅(2x6農家住宅)

打ち合わせの全てが終了しましたので

4日から仕上げ工事になります

写真は前回のまま変わらずです

その他の記事