BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

日高山脈が雪化粧ですが現場は進みます

峠は雪の便りが聞こえてきます

15日には日高山脈が雪化粧しましたが

この日は快晴でとても綺麗な景色でしたが

その後は寒い雨、、、現場の進行に気お付けなければね

 

スタッフブログにてご案内いたしましたが

19日(日)に完成現場見学会を行います

是非いらしてくださいねm(__)m

https://okamoto-kensetsu.co.jp/staffblog/5082

 

そして工事日誌の更新です

 

音更町宝来のS様宅(2x6、電化の高効率機器)

ヒートポンプエアコン暖房とエコキュートでの仕様で

電気料金の低減を図っています

造作工事中です

着々と造作が固まりつつありますね

P1090047 P1090048

IMG_9603 IMG_9604

幕別町錦町のS様宅(2x6、ハイブリットの暖給)

この現場も北方型住宅技術指導事業現地セミナーの

構造の会場になりました。

30名のプロの目が鋭かったですが

ある方から現場が綺麗で お褒めに言葉を頂きました、

「120点ですね」嬉しかったです!(^O^)!

外部のモルタル仕上げのラス張りが終わりました

内部は造作の大工さんが入りました

IMG_9676 DSC09574

DSC09571 DSC09572

帯広市西20条のグループホーム「ふるさと」

ほぼ全貌が現れてきました、大きいよ~~

屋根の粘着のフエルトも貼り

窓の取り付けを行なっています

JiOの検査も終了、まだまだ外回りの納が続きます

DSC09590 IMG_9656

P1080960 DSC09581

音更町西通りのU様宅(2x6、ウッディーな家)

基礎工事、上下水道、天端均しのモルタルまで終了

あとは建て込みですが

この雨で様子を見ています

月曜日からGOサインが出てきています。

IMG_9629 P1090045

帯広市柏林台のN様宅(2x6+付加断熱、ハイブリット暖給)

基礎工事中

布基礎の型枠の組立中

冷たい雨の中なので体調がすぐれない方も

出てきたいるようです、m(__)m

IMG_9636 P1090041

 

その他の記事