BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

辞任ですね

女性活用で5人の女性閣僚が誕生してから1ヶ月半

目玉である2人の閣僚の辞任

 

小渕優子経済産業相は支援者への利益供与の疑い大

政治資金規正法に抵触の恐れ

 

松島みどり法相は「うちわ」に似顔絵と政策を書たのを

配ったことでの公職選挙法違反の疑い

 

いつものことではありますが困った問題ですね

 

さて工事日誌の更新に行きますよ

 

音更町宝来のS様宅(2x6、電化の高効率暖房給湯)

ヒートポンプエアコン暖房とエコキュートの給湯

内部の造作工事が続いています

DSC09601 DSC09597

幕別町錦町のS様宅(2x6、ハイブリットの暖房給湯)

熱交換換気システムも入るています、Q値はほぼ1,0

外部がモルタル用のラス張り終了

内部は石膏ボード張りが行われています

DSC09595 DSC09593

帯広市西20条のグループホーム「ふるさと」

フレーミング工事中、、、それそれに分かれて

工事が進んでいます

グループホームのスタッフも見に来ました

いよいよ設備、電気、スプリンクラーなどの工事にかかります

DSC09603 DSC09612

DSC09611 DSC09602

IMG_9740 IMG_9737

音更町西通りのU様宅(2x6、ウッディーな家)

いよいよです、、、大工さんが入りました

フレーミング工事が始まるよ

IMG_9728 IMG_9727

帯広市柏林台のN様宅(2x6+付加断熱)

ハイブリットの暖房給湯、熱交換換気システム

基礎工事中ですが本日生コンの打設が終了です

DSC09616 IMG_9722

その他の記事