BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

夏本番か?

本格的に夏になってきましたね、連日の25℃越えの夏日です。

来週は月、水が雨の様ですが気温は高め・・・小麦が今週特に勢いよく成長したのが見てよくわかります、全体に農作物の遅れが縮まったとのこと有りがたいですね。

さて今日はアース21旭川例会の住宅見学の内部をすこし載せちゃいます。

うぅむ~どうしようかなぁ~やっぱり許可を取っていないので載せるのはやめます、ごめんなさい、見たい方は事務所のパソコンにありますので・・・無理ですね。

外観をみますと住宅の回りのマキには圧倒されますね、実際は写真に写っていない2方向にもビッシリとかさねてありました。結構この外観とマキがとても素敵な絵になっていますね。

内部はムクでナラのフローリング、天井はパインの羽目板、壁はケンコートの塗壁、造りつけの箱モノがおおくとてもよかったですよ。

その他の記事