BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

新そばのシーズンですね

新そばのシーズンになってきましたね、

ソバ打ちは昨年2回挑戦しましたが、その後まだ修行していません。

食べることは何とか・・・名人が幕別町に沢山いるようですが、その中でも飛びぬけた師範が公区内におられます。

何度か師範の制作を見たり、食したりしていますがやっぱり最高~~です。この秋にもまたご相伴にあずかりたいものです。

さて下の目分料は清水町ですね、日曜日に行ってきました、今回で2回目ですが・・・私的には韋駄天のほうが好きです(あくまでも本人の感想ですのであしからず)。

有名店ですね、11時開店で駐車場はすぐに一杯でした、すごいな~と思いました。

その他の記事