BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

修学旅行は・・・。

おはようございます、新型インフルエンザ猛威をふるっていますね。

小中高校の閉鎖が相次いでいますね、

前回も書き込みましたが、高校の息子の修学旅行が17日からだが

クラスで4人発病(40人教室なので10%)になるとそのクラスは参加できないとのこと

現在の患者は2人だそうだ・・・。

このところ嫁さんの携帯に学校からインフルエンザ情報とやらのメールが入ってくる

今までにないコミニュケーションで内容はともかく良いツールの使い方だなぁ~と思います。

さて親もかからないようにとあれこれしていますが、私の気分転換である温泉にも行けない

あと1日我慢して・・・と嫁さんからのお願いである。

この間は人のたくさん集まるところの避けるようにしている、

息子は1週間学校閉鎖、そして塾は2週間自主閉鎖、昨夜はスーツケースに

荷物をまとめています。

後は私が渡すお小遣いを待っているのだろうと思います。

さてどうなることやら・・・。

その他の記事