完成現場見学会です

北海道も2日間大荒れでしたね。

まさにホワイトアウト状態がつづき恐怖を味わいました。

私と部長はアース21の札幌例会に参加、、、ついでに

岩倉さんの建材の展示会にも参加しようとしましたが

札幌もこの強風で道路があちこちに吹きだまり状態

車の移動に時間がかかり私は断念って結果になりました。

 

さて今年初めての完成現場見学会を行います。

浦幌町のW様宅、、、工事日誌にも登場しましたが

若い家族が生活するプランです。。

ぜひいらしてください、、、新しい写真集のカタログ

制作しましたのでそれも見てください。

お待ちしています\(^o^)/

 

140222_h3_d-(1)

 

 

月別アーカイブ