いろいろですね

なにか急に寒くなった気がします、、、

秋が短かったせい、、、残暑が続いて、、その後の秋の長雨のせいか

オジサンが急に老けたせいなのか、、、(●^o^●)

まぁ~世間では離れたりくっ付いたりで訳が分からなくなってきました

当面の原発の廃止に向けての方向は、、、国民としてもあのフクシマを見てこのままじゃマズイとは思いますが

その他は、、、増税、TPP、景気対策、社会保障はどうなるのだろうか、、、とか課題がたくさんありますが、、、ね

工事日誌です

浦幌町のY様宅(十勝2x4協会の地域住宅ブランド事業)、、、造作工事が、今日で大工さんが下がってきます、、、お疲れさまでした、、、明日からは、内装工事、、そう塗装工事から始めます、、、ようやく塗装屋さんから感謝される(塗り替え工事が出来なくて)時期になりました

€ € € €

士幌町のH様宅、、、造作工事は来週いっぱいの8日までの予定です、、、足場は外れた頃でしょうか、、、日が短く今年もあとほぼ1ヵ月です、、、年内の完成です

€ €

芽室町のS様宅、、、フレーミング工事は昨日で終了しました、、、下工事で昨日から設備屋さん、、、明日から電気屋さんが工事を進めます、、、断熱は3日より、です

€ € € €

幕別町のM様宅(アース21地域住宅ブランド事業)、、、24日から型枠外しが行われ、、26日に上下水道工事、、、27日に埋め戻し、、、28日に天端ならしのモルタルを塗りました、、、建て込は明日からの予定です、お待たせいたしました、、、断熱は2x6に2x4の付加断熱です合計230㎜の壁の断熱、天井は600㎜のブローイングです

€ € € € € €

帯広市西3条のS様宅、、、地鎮祭が行われました、、、おゃ、と思われますか、、、実は仏式での催事です、、、それぞれの信仰で私達は進めます、、、神主さん、お坊さん、神父さんはたまた、、、全く無って方もおります、、、安心安全で!!!

€ €

月別アーカイブ