明日が公示日だね

€「先生が走るほど忙しい月」のことを、、、師走と言うらしい

明日から、選挙の公示ですね、、、16日に向け、、先生を目指して走ります

10を超える政党が、、、新党設立したかと思えば、あら、合流、、、「離合集散」

当選することが最大の目的、、、政策のすり合わせも無茶苦茶な、、、これ以上書くと怒られますので、、、ガンバレ(*^^)v

工事日誌

浦幌町のY様宅、、、、造作工事は30日に終了です、、、外部サイディングのコ―キング処理も、、塗装工事も、、、基礎周りのモルタルも終了、、、そして足場も外れました、、、今日は内装工事、、クロスのパテ処理です

€ € € €

士幌町のH様宅、、、外部のコーナーの柱型の塗装が残っていました、、、足場は今は外れています、、、造作工事が今週中に終了させます、、、完成まで急ピッチです、、、完成現場見学会が24日の予定です、、、クリスマスイブのプレゼントなんちゃってね

€ €

芽室町のS様宅、、、雪が当社(幕別町)より多いですね、、、現場はストーブなしでは出来ない季節ですね、、、電気屋さんと設備屋さんが下工事終了、、、外部の屋根まわりも、です、、、今日からは断熱工事が入っています

€ € € €

幕別町のM様宅、、、天端ならしから、、、フレーミング工事へ、、、土台引き、大引きセット、断熱材入れ、床合板貼りまで、、、そして1階壁の組立がユニックで終えました、、、寒い時期なので大工さんの服装も重装備です、、、

€ € € € € €

市内清流の里のK様宅(アース21の地域住宅ブランド事業)、、、根掘りが始まりました、、、ようやく長期優良の図面等の審査が下りましたので着工です、、、なんとか手続きの簡素化を望みたいですね

€ €

月別アーカイブ