BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

今月の現場見学会は2ヶ所です

今月はしばらく完成現場見学会から遠ざかって

 

いましたが、、、2週続けての開催になります。

今週末が西24条のK様宅です

次が市内清流の里のN様宅になりま。

 

見どころいっぱいの内容です

詳しくはこの後にまたUPしますよ

 

まずは工事日誌でしす。

 

帯広市西4条のK様宅(17日完成現場見学会あり)

外部のデッキ、手摺等の残工事が終了しました

気密測定の結果C値-0.22と言う高気密の数字でした

数字の性能が出たので私がQペックスにての計算結果

Q値-0.758、そしてUA値-0.27と答えがでました。

IMG_2282 IMG_2279

帯広市西14条のN様宅

内部の仕上げ工事中、、、建具屋さんが入っていました

今日は美掃工事が入ります。

20日に市の建築指導課にて完了検査の予定です。

IMG_2306 IMG_2300

帯広市清流の里のN様宅

平屋建て、一部リビングが吹抜になっています

仕上げ工事でクロス屋さんが終わって電気工事、設備

工事が行われています。

N様宅と同じく20日完了検査で24日完成現場見学会

の開催予定です。

IMG_2273 IMG_2276

IMG_2272 IMG_2269

中士幌町のN様宅

造作工事中、N棟梁1人での作業になりました、

まぁ~かなりいいせんまで来ています。

来週から台所、洗面、等の箱物の設置かな。

CIMG2848 CIMG2851

CIMG2849 CIMG2854

帯広市西25条のS様宅

石膏ボード貼りが続いています。

助っ人が数人に増えています。

来週から本格的な造作工事になりますね。

IMG_2235 IMG_2243

豊頃町のY様宅

今週雨が近いので工程上、、、来週まで建て込みを

伸ばしましようと言う結論になりました。

CIMG2839 CIMG2842

帯広市西11条のS様宅

基礎工事が終わり、そして天端均しも終了

あとは建て込みを待つばかり

会社の土場にて躯体のカットが行われています。

IMG_2288 IMG_2292

その他の記事