BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

完成現場での職人さんとのミーティング

十勝での最高気温が、昨日更新されました

といいますか観測史上最高を記録

音更町駒場では37.8℃

凄いでしょう、、、幕別も35℃近かったな~

熱中症には注意ですね

 

さて2日、今月の職人さんを含むミーティングが行われました。

やっぱ、、、現場でしょうって事で

完成現場のK様宅に勢揃いです。

 

自然素材がふんだんに、、、制作家具も!!

職人さんから見て、どうだったのか

担当のM棟梁、、、緊張

 

30分間、じっくりと技術を堪能して

今月の仕事の内容や注意点、業界の話題などを話し

各現場に散らばりました。

DSC08174

DSC08196

DSC08175 DSC08176

DSC08177 DSC08178

DSC08179 DSC08183

DSC08192 DSC08193

DSC08191 DSC08189

こんな現場でのミーティングも楽しいものですね(*^^)v

 

その他の記事