BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

2月になりました。

先週は26日が十勝2x4協会の総会と新年の懇親会が開かれました、役員改選で新会長に若手が選ばれました。今年は地域材で2x4をというプロジェクトがあります、また長期優良先導的モデルのエントリーも考えております。

28日はアース21の札幌例会で現場を6カ所見学しました。夜は新年会、その席にソプラノ歌手の清水紫さんを招いてのミニコンサート、初めての体験ですがナマラマブイんじゃないですかぁ~感動でした。

29日は早朝にサース21の役員会を行い10:00よりデザインセミナーで講師に瀬川洋文氏のより6時間の講習をうけました。なかなか聞くこと見ることのできない素敵な内容でした。

30日はPM3:30より十勝で開催予定の北方型ECOのサミットの打ち合わせを7:00まで行いました、3月中ぐらいに北方型ECOの取り組みについて一般ユーザーにアピールをしようとの狙いで準備が始まっています。

そんな1週間でしたあっという間に1月も終わってしまいましたね。

その他の記事