10/5本日は帯広にて完成現場見学会!

こんにちは、渉です。
土曜日のUPとなりました。

今日はこれから帯広にて現場見学会のため、昨日から現在まで慌ただしくしております・・・

ですので、今回は早速ですが工事の進捗状況の報告へ移ります!

帯広市のG様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.7 UA値=0.22

いよいよ本日現場見学会!
今回もファーマーズさんとコラボし、室内を素敵にディスプレイしてもらいました。
詳細はこちら、ご来場お待ちしております!

幕別町緑町O様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.65 UA値=0.18 

外部はカラ松の板張り施工が続いています、来週半ばくらいまでかかる見込みです。
内部は引き続き造作工事中、箱物関係が取り付けられており、ユニットバスが施工されました。

帯広市西5条のU様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.72 UA値=0.23

北面下屋の木板張り施工が終了しました、張りあがるといい感じですね~
内部も石膏ボード工事がほぼ終了しました。

帯広市西17条のN様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.96 UA値=0.23

現場は石膏ボード張り、大工さんが現場入りしました。
来週は天気が不安定ですので、日によっては応援の大工さんを入れて施工する事もあるかもしれません。

池田のM様宅(2x4築31年前のリノベーション)

大工さん工事が終了し、仕上げ工事へ。
塗装工事が終わり、現在はクロス工事へと移っています。

音更町木野のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.85 UA値=0.22

フレーミング工事は終盤です。
外壁下地木材の施工も終わり、現在は中下地の仕上げです。
来週から設備・電気の下工事に移ります。

帯広市西20条のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.9 UA値=0.22 

いよいよ来週頭より大工さん乗り込んで、フレーミングがスタートします!

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.21

基礎工事は天端慣らしを残し、現在養生中です。

音更町のO様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.9 UA値=0.23

こちらの基礎工事は布コンクリまで打設。
養生して後日枠バラシです。

月別アーカイブ