10月5日完成現場見学会 in帯広市

こんにちは、渉です。

先週5日の土曜日に帯広市にて完成現場見学会を行いました!
他社の見学会も多数ある中、今回も大変多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!

今回はYKKさん・薪ストーブのパイスショップたかのさんにも応援に来て頂き、万全の態勢で臨みました。

特に薪ストーブは最近冷えてきたので、実際に薪を焚いて実演をさせて頂きました。
なんて言うんでしょう、やわらかい暖かさというか薪ストーブにしか出せない暖かさを体感。
寒い夜に薪ストーブの火を見ながらぼーっとウトウト・・・ちょっと贅沢な感じですよね。

建物の断熱や気密を語る上で、開口部というのは非常に重要なカギとなります。
開口部、つまりサッシ・ガラスの性能がモノを言います。

なかなか私たちだけでは説明しづらい所を、YKKさんの方でフォローして頂き本当に助かりました!

今後もメーカーさんや業者さんとコラボして、来場されたお客様により詳細で最新の情報をお届けできればいいなと思っております。

そしてここ最近おなじみとなりましたFARMER’Sさんのディスプレイもバッチリ!
特に薪ストーブ周りがオシャレでより生活感が出た素敵なディスプレイでした。

それでは当日の様子を少しですがUPします。

月別アーカイブ