公的行事の私物化で騒がれている例の桜の件ですが

公的行事の私物化で騒がれている例の桜の件ですが、、、先日TVで内閣府の官僚たちと野党の皆さんとの話し合いを見ていましたが、、、官僚の皆さん、あるものをないと言っている姿、、、誰かをかばって本当のことが言えないもどかしさを垣間見ました。

官僚の皆さん最前列の偉いさんから順々に後ろの若手に答えを回す、、、皆さんきっと大学はエリート校で超優秀な方たちばかりなんだろうね、、、見え透いた嘘の下手な人たちばかり、、、と私は感じた。

記録、メモ、公文書は資料として残しておくものだと思うのだが、、、保存しないでシュレッターで見えなくするのは、、、見れれたらまずいこと隠すって、誰しも思うことだよね。

もうさぁ~こんな親方の下で働くの止めにしませんか、、、オイラはこんなお人は好きでないけど、、、50%人は無関心なんですよね、いいのかなぁ~(専務記)

 

帯広市西17条のN様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.96 UA値=0.23

内装仕上げ工事中です、、、設備屋さんが格闘中、流し台・洗面台などの引き出しを外し所狭しと工事中、足場と段ボール箱が気になります、明日美装です。

音更町木野のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.85 UA値=0.22

造作工事が先週で終了しました、、、今は内装仕上げ工事中で塗装屋さんが入っています、引き続いてクロス屋さんの石膏ボードの不陸調整のパテ処理になります。

帯広市西20条のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.9 UA値=0.22 

造作工事中です、この日は社長も同行しました、、、現在は床のフローリング張りが行われています、、、時々設備屋さんが来て支障のないところの工事をします。

音更町のO様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.9 UA値=0.23

この建物の若奥さんは13年前の当社で建てた2×6の親の家で成長されて、、、自宅はやはり当社がいいと指名頂きました、、、現在の現場は外部防火サイディング施工中、内部は今日から石膏ボード貼りです。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.21

フレーミング工事中です、雪の降る前に写真を撮りました、、、現場は屋根のフエルト貼りが終了していますので安心です、、、昨日は雪だったので内部の下地付け」や金物付け等が行われています。

士幌町のT様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=1.03 UA値=0.26

どんぴしゃりでした、、、大雪の前に基礎周りを覆いたいということで床が出来上がりブルーシートで覆いました、、、当社の工場」では2x4材のカット組み立てが始まっています。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.94 UA値=0.23

ここも冬眠の準備にために床を制作し、、、ブルーシートにて被いました。

月別アーカイブ