BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

御盆休みですね

蒸しますね、自宅のエアコンかけ放題、ふろ上がりに裸でいたら気持ちが良いのですが、風邪をひいてしまいます。

さてこのところ雨つづきで御盆休み前の工事がはかどりません。台風も来てほしくないですね。

休みは13日~16日までです。

我が家は、5月に嫁に行った長女が、そしてまだ行かない次女とその彼氏が里帰りです。

やはりメンイベントは勝毎の花火大会、今年は初めて有料席を買ってしまいましたがこの台風でひやひやの時を味わいましたが、どうやら娘達の日ごろの行ないが良いのか太陽さんが顔をだしてくれるようです。

デジカメで花火を撮ろうと思いますがさて・・・うまく写ってくれるでしょうか、腕には自信がまったくありません。では

その他の記事