今週は暑さが続いたね

今日も続きます暑さが・・・現場での皆さんお疲れ様です、とくにフレーミング工事中の職人さんは大変だ~

帯広清流の里のS様宅

屋根合板を貼っております、今日夕方には板金屋(乾金属工業)さんがきてフェルト(防水シート)を貼ることになります、なおこの現場の詳しい内容は当社の高橋部長のブログをご覧ください。

芽室M様宅

東側にエアコンを取り付けています、架台と室外機のフードが大げさの様に見えますが、冬の暖房とかねています、三菱のズバダンです。蓄熱暖房機との組み合わせです。

札内T様宅

ここは脱衣ですね、構造用合板の上からさらに居間のフロアーとの高さを調整するために12㎜の合板を貼る所です。

西帯広の事務所建築

フラットの天井の断熱です、ブローイング(通常は400㎜)で屋根側に通気の為のダンボールが施工されております、

当社は壁天井の先張りシートは赤い色で行い、全体のシートは若草色のダンタイトで色分けし、チェックしやすくしています。

€ €

帯広の東S様宅

仕上も本格的に入っています、クロスの業者(インテリア原田)さんが頑張っています。

芽室のT様宅

造作工事でこの場所は和室4.5畳、リビングより170㎜上げます従いまして、更に下地を組んでいるところです。

さあ~地鎮祭ですね、

28日PM2時から行われました。

鹿追町のT様です、

地質調査の結果少し地盤の弱いところがあり杭を打つことになりなした。

明日はPM6時から会社の土場でこのところの暑さで疲れた体をねぎらおうと焼肉大会を企画しました、大工さん、協力業者の皆さんと含めて

暑さを吹っ飛ばそう~よ\(~o~)/

月別アーカイブ