BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

4月真夏日の見学会!?

こんにちは、渉です。

今日は暖かい…というか暑いと感じるような陽気でした。
ついこの前まで雪があって今日はシバれるね〜なんて言ってたんですけどね。

明日は今日以上の陽気となりそうですが、音更町にて3日連続となる現場見学会となります。
ご来場お待ちしております!

それでは工事の進捗状況です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

明日から3日間に渡り完成現場見学会を開催します。
夏日になりそうな日もあり、天候も良さそうです。
GWのスタートとなりますが、ご来場お待ちしております!

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事進んでいます。
塗装工事が終了しています。
続いてクロス工事に入っています。

幕別町札内のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

造作工事終盤に入りました。
近日中にキッチンも施工されます。
来週天候次第ですが、太陽光パネルの施工も予定しています。

音更町のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続きフレーミング工事中。
外部は外壁下地木材を施工しました。
中下地の施工中です。

※各種設備のメンテナンス・交換工事や、屋根・外壁塗装工事などのお見積もり等も承ります。
お気軽にご連絡下さい☆

その他の記事