BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

早い人はもうGW!?

こんにちは、廣岡です。

4月も今日で終わり明日から5月スタートになります。
数日もすればGWが始まりますね。

早い人だと先週の土曜日から繋げて最大10連休の方もいるみたいですね。
皆さんはご予定は決まっていますか?

我が家は毎年決まって子供たちの誕生日の準備とプレゼント選びに追われています。
今年も色々欲しい長男と未だ何が欲しいかわからない長女とで分かれています・・・
子供達よそろそろ決めてくれないか・・・・

それでは工事日誌です。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
クロス工事が終了し、電気・設備の仕上げ中です。
照明器具やスイッチ・コンセントなどの取付が進められています。

幕別町札内のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

造作工事が終了し、仕上げ工事が始まりました。
まずは内部の塗装工事からスタートになります。

音更町のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
外部の通気下地工事が終了しました。
引き続き内部下地工事が進められています。

※各種設備のメンテナンス・交換工事や、屋根・外壁塗装工事などのお見積もり等も承ります。
お気軽にご連絡下さい☆

その他の記事