BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

日ハム栗山監督ガンバレ

日ハムの新監督が栗山秀樹氏になってユニホーム姿が昨日初披露、やぁ~よかったです、新鮮で北海道的な感じ、後は来春の活躍ですね、

初監督なので選手起用も初で、その意味でも楽しみだなぁ~ついでに菅野獲得にそのさわやかな笑顔で交渉しようぜ・・・巨人は内部ごたごたで大変だね\(^o^)/

工事日誌です

幕別町札内北栄町のS様宅、タイル工事が終わり造作工事が始まります、足場が本日解体です。

€ €

幕別町札内文京町のY様宅、内部仕上工事中です、先ずは塗装工事、次にクロスのパテ処理です。クロス工事には抗酸化液を入れて嫌な匂いを防止するようにしています。

€ €

幕別町札内北栄町のI様宅、造作工事が進んでいます、前回窓の奥行き23cmと言いましたがスケールをあてられ・・・26cmかぁ~ゴメンナサイm(__)m、大工さんは今ナラのフローリングを貼っているところです。

€ €

幕別町札内新北町のG様宅、外装のコ―キング工事にはいりました、もうじき足場が外れます、あっ!!マキストーブの煙突のタイルと断熱2重エントツが残っているのでまだでした。

内部は防湿フイルム0.2㎜をテープ処理しているところです、フイルムのジョイント、コンセント、設備の貫通部分、窓周りなど隙間のない状態を造ります。

€ €

€ €

帯広市西10条のY様宅、板金工事中です、大工さんは外回りの下枠のコ―キングを行っています、下枠の乾燥による痩せで隙間が出ない様にと施工しています、フレーミング工事は昨日で終了、明日から設備、電気、断熱との流れになっています。

€ €

音更町緑陽台のH様、基礎工事中で型枠を外しています、この後設備屋さんが水道工事と排水工事を行い埋め戻しになります。

€ €

帯広市白樺16条の老健施設、12日に地鎮祭が行われました、神主さんがおりません略式で土地を清めました、本日から根掘りを開始しました。

€ €

巨人のごたごたの話をしましたが、巨人ファンの皆さんゴメンナサイね、頑張れ巨人

その他の記事