BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

雪が降りました

昨日から雪が降ってしまいました、

もういらないといっても自然なのでしかたがありませんが

明日、明後日まで少し荒れるらしいですね

工事日誌です

北鹿追のT様宅、仕上げ工事がほぼ終了、美装も予定では終わっています、あとは細かな棚付けとか火災報知器の取り付、換気システムの微調整などが行われます。

€ €

市内の老健施設、玄関の入り口がタイル下地のモルタルの施工のために養生しているところです、内部に暖房機を設置して固まるまで運転です、内部はクロス工事が沢山あり懸命に貼っています。

€ € € € €

幕別町軍岡のM様宅、フレーミング工事が終了しました、内部は設備工事と電気工事が行われています、外部は破風周りの板金がおこなわれ後はアスファルトシングルを張るところで雪が降ってしまいましたがシートでの養生が完璧ですので安心です。

€ €

幕別町札内北栄町のU様宅、基礎工事のベースコンクリートの打設が終わり布基礎の型枠工事へと流れてゆきます、コンクリートの寒さからの養生のために練炭にて暖をとりましたが一酸化炭素が発生しますので充分換気にも気を付けないとね。

€ €

音更町緑陽台のH様宅、造作工事中

浦幌町のH様宅、造作工事中

音更町西大通のY様宅、明日からフレーミング工事です、除雪が行われています。

その他の記事