BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

春爛漫です

ようやく温かくなりました

あちこちと小さな畑にも作物を植え始めてきましたね

私も昨年1.5帖の農園を始めましたが今のところ石灰をまいただけです

さぁ~来週から本格的に作業開始となるか~な

工事日誌

帯広市清流の里のK様宅、内部の設備と電気工事が終了しました、今日は断熱工事になっています。石膏ボード張りが2日からです。

€ € € €

帯広市東5条のY様宅、基礎工事中、鉄筋加工が終了しベースのコンクリート打設も終わったので次は型枠付けになります、天気が良いのではかどります。

€ € € €

幕別町札内北栄町のU様宅、造作工事は30日までに終了です31日から仕上げ工事の段取りになっています、完成は13日を目指しています。

€ €

写真がここまでしかありません(=_=)

そのほかの現場は 

幕別町札内北栄町のN様宅、今月中には造作終了、同じ地域のU様宅とダブリましたので少しずらして4日から仕上げ工事を行い16日の完成を目指す工程です。

帯広市西16条のM様宅は基礎工事中、2x4材ののカットは終了28日から立て込みになります、

市内のN様宅が3日地鎮祭です

更に市内のS様宅、写真等は載せることができませんが現在石膏ボード張りが行われています。

その他の記事