カメラは見ている

最近オウム真理教の元信者で地下鉄サリン事件の容疑者の防犯カメラの画像や似顔絵が公開されていますが、微妙に違うので戸惑うことが多いですね

今逃走している容疑者はこれらの機器を避けながら巧みに移動、システムを熟知しているような感じがしますね

まぁそれとは別によく考えると、それらの映像がTVにて写しだされるのをみると、防犯カメラがどこについて何を見ているのかが、安心でもありますが不安でもあります。

工事日誌です

幕別町札内北栄町のU様宅、仕上げ工事です、暖房工事の組立、クロスの残工事、設備工事、建具工事、など工事がかぶらないように巧みに工程を考えるのが・・・今は助監督君の木皿君の仕事になりましたヽ(*´∀`)ノ。今日は美装になっています。

€ € € €

幕別町札内北栄町のN様宅、U様に続くこと3日間のずれで進めています、写真が一部違って入っているかもね・・・゚(゚´Д`゚)゚、電気屋さん、設備屋さんが工事を行なっています、美装は15日を予定しています。

€ € €

帯広市清流の里のK様宅、外部はコーキングの後足場はずしが終わっているのか、いないのか微妙(;゚Д゚)!、内部の石膏ボード張りは終わったようです、お尻を向けているのはユニットバスの組立業者さんだなぁ~゚(゚´Д`゚)゚

€ €

帯広市東5条のY様宅、大変申し訳ありませんでした前回のブログで2階部分がたて終わっているかのコメントをしてしまいましたが勇み足でした(-_-;)、昨日無事建て上がりました、今日は屋根まで行っているようです、

€ € € €

帯広市西16条のN様宅、基礎工事&塀工事の模様です、配筋が終わりましたので、瑕疵保証の鉄筋検査が行われ、ベースのコンクリートが流し終えたところでしようか。

€ €

その他、西15条のM様宅はフレーミング工事中、と街中のS様宅(写真不可)の造作工事が行われています。

月別アーカイブ