BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

もう6月に

ようやく、、、春、いや、、、いっきに初夏ですね

工事日誌

幕別町南町のK様宅、、、玄関周りのタイルが、、、あぁ~下の方のタイルが10枚ばかり足りなかったようです、、、内部は順調にクロスが張り上げていました。。

  €

帯広市西16条のD様宅、、、お客様本当はログハウスが欲しかったとのこと、、、したがって内装のパインの使用が、、、かなり多いです、、、大工さんが中々出れなかったのがこの辺にありました、、、でも私もパインが好きです、5日まで6日から塗装屋さんです。。。

 

幕別町緑町の宅老所「和」、、、タイル張りが終わり足場も近いうちに外れます、、、内部は石膏ボード貼りも終わり、、、造作の大工さんが入って、ドア枠、窓枠、フロアー張り、箱物の取り付け等が行われます。。。

  €

上士幌町のS様宅、、、フレーミング工事中、、、軒天周りの防火版張りとデッキ周りの木飾りの収まりを残すだけです。。。

  €

帯広市西7条のD様宅、、、左官による天端ならしが終わり、、、大工さんが土台、大引きの組み立てに入っています。。

  €

幕別町南町のそろばん教室、、、昨日コンクリートの打設が行われてました、、、3日から型枠はずしになります。。

  €

その他の記事