WindowsXPを使用中

 

4月に入り消費税8%が始まり、、、街角での景気が

どのような動きなのか気になりますね(ー_ー)。

 

建材屋さんの営業は3月の駆け込みで忙しかったのか

いつもの年より営業に来ていないような気がします。

 

今日自動車のディーラーに行ってきましたが、、、3月の

5割以上減とのこと、、、創造どうりか(´・ω・`)

 

しかし現在元気がいいのは、、、WindowsXPでPC屋

さんがすご~く、、、危険をあおつているようですが、、、

第4の成長戦略なんでしょうか

 

当社では社長のPC、、、も

そして私の自宅のPCがXP(*_*)

 

いつもPCのメンテを行なっている人に聞くと、、、しばらく

使用して問題はないとのことでした、、、本当はどうなの

 

工事日誌です

 

帯広市西4条のN様宅(ハイスペック、吹抜けのある家)

造作工事中、、、ほぼいい線いっています、

後は棚類の取付や手すりの取付です。

社長とHくん何やらお話中、、、なんだべなぁ~

DSC07501 DSC07505

DSC07502 DSC07500

帯広市西4条のK様宅(ハイスペック、引抜けのある家)

造作工事中、、、ときおり部長が寸法採りに訪問、、、

やっぱり図面からの打ち合わせをしていますので

気には多いになるようです、、、楽しみなんだよね

 

DSC07498 DSC07449

帯広市清流の里のN様宅(2x6、平屋の家)

造作工事中、、、Hくんが窓まわりの窓台の設置から

フロアー張りに熱中です、、、右の写真は縦棒は玄関框

とフローリングの取付(ボンドにて)中、、、です。

DSC07521 DSC07518

DSC07520 DSC07523

中士幌町のN様宅(ハイスペック太陽光発電搭載の家)

下工事中、、、電気工事と設備工事が取り合えず終了

熱交換の配管のルートが難しいです、、、

その為にハイスタットにしたのですが、

配管関係が重なりあってしまいます

追っかけるように断熱工事が入りました。

IMG_1376 IMG_1414

IMG_1411 IMG_1415

帯広市西25条のS様宅(2x6吹抜けのある家)

フレーミング工事中、、、十勝は3月からズズッ~と

強風が続いています、、、パネル組なので緊張ですね

足場は本日組立てられました、、、屋根合板は4x8

なので風を見ながらの工事です。

DSC07492 IMG_1390

DSC07511 DSC07509

豊頃町のY様宅(2x6)

地鎮祭が11日の友引の良き日に行われました。

地盤調査により軟弱で杭打ちとなりました。

本日杭打ちが行われました、、、写真は後日に!!!

IMG_1338 IMG_1346

IMG_1350 IMG_1352

月別アーカイブ