BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

色々とお疲れ様でした

お疲れ様でした、、、m(__)m

負けてしまいましたね、侍ジャパン

 

昨日の完成現場見学会の午前中は、、、おやって思いました

10時からって試合が始まるのを忘れていました

 

案の定、、、午前中は街自体が静まり返って動きがありません

だだ、熱心な3組の方が先ずお見えに、、、(*^^)v

 

午後を過ぎるとまるで嘘のような大勢の参加を頂きました

お話も出来ない状況でしたので

来てくださった「あなた」、、、コメンなさいでした。

 

更には同業者2社、おみやげ付きで見学されましたよ

打ち合わせ中のお客様から、、、

見てきたらって、ことになったのでしょうか(^m^)

 

昨日はサッカー残念でしたね

そして見学会大変ありがとうございましたですね^^;

DSC08567

DSC08557 DSC08562

DSC08569 DSC08572

その他の記事