BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

師走の選挙決定

前回のこのブログにもお話しましたが

12月14日衆議院選挙、師走の大忙し選挙だね

 

昨日、安倍ちゃんが解散するってTV演説してましたが

消費増税延期の選挙、、、何も解散しなくても

与野党ほぼ一致、、、700億円使って選挙

あほらしい~~~お金ないべさ

 

2期連続のマイナスGDP

これを景気後退っていうのだろうね

 

いっその事4月前の5%に戻したら景気UPにと思う

ただ株は下がって、投機筋が困るのか

私株持っていませんm(__)m

 

工事日誌の更新ですよ

 

音更町宝来のS様宅(ペットと暮らす家)

ネーミングの聞こえがいいね

早く思いつけばよかったなぁ~と思う

2x6、電気のの高効率暖房給湯。

内装仕上工事がほぼ出来上がりました

11月29日完了現場見学会を行います。。

 IMG_0608 IMG_0600

 IMG_0640 IMG_0636

幕別町錦町のS様宅(お年寄りに配慮した家)

2x6、ガスと電気のハイブリット暖房給湯です

外部の足場が外れてスッキリしました

内部造作工事中です、もう少しです頑張れS棟梁

IMG_0611 IMG_0515

帯広市西20条のグループホーム「ふるさと」

外部のサイディング工事と一部タイル工事が

また、屋根の上には太陽光発電のパネルを設置中

内部は全てが15㍉の石膏ボード

大工さん今貼り始めました。

IMG_0534 IMG_0656

IMG_0535 IMG_0655

IMG_0528 IMG_0530

音更町西通りのU様宅(ウッディーな家)

2x6のガスと電気のハイブリットの暖房給湯

屋根はスノーストッパーミニです

雪止めと雨水の処理が楽です

木製窓まわりは外、内ともコーキング処理しました。

IMG_0570 IMG_0575

IMG_0577 IMG_0591

帯広市柏林台のN様宅(終の棲家)

2x6+付加断熱アキレスボード50㍉

ガスと電気のハイブリットの暖房給湯

フレーミング工事中、

U棟梁腕を組んで仁王立ち、、、ど、どうしたんだろう

751 IMG_0562

IMG_0564 IMG_0565

IMG_0687 IMG_0683

帯広市清流の里のT様宅(若者世代の家)

2x4+付加断熱アキレスボード50㍉

ガスと電気のハイブリットの暖房給湯

基礎工事、、、埋め戻しの工事が行われています

IMG_0550 IMG_0549

さぁ~オマケです、老健施設の現場で発見

でっかくUPしないと見えませんが

うれしい一言でした、、、

まゆみさん、ひろみさん、ありがとうございます

IMG_0514

その他の記事