11月17日完成現場見学会 in幕別町札内

こんにちは、渉です。
前回から少し間が空いてしまってましたが、先日17日に幕別町札内にて完成現場見学会を行いました!

私は午後からの合流となったのですが、午前中から多くのお客様にご来場頂いており、午後も終了までその流れは変わりませんでした。
ご来場誠にありがとうございました!

消費税が10%になるまで1年を切りリフォームやリノベーションのニーズも高まる中、
様々なお客様と話をさせて頂きましたが、それでも新築住宅に対する需要も依然高いんだなと感じました。

「住宅を建てるのにまず何をすればいいのですか?」
「ツーバイフォーって?」
「こんなプランの家を考えてるんだけどアドバイスがほしい」

こうして住宅初心者の方から勉強熱心な方など、色々な想いを抱いて見学会に来て頂いています。
まだまだ未熟な私としては、話をしていて逆に勉強させられる事も多々あります。

私達としては、これからの家作りに少しでもお役に立てればと考えております。
工事日誌などにも記載していますが、日本でも特に十勝は気候が厳しい土地柄。
どんな事が十勝の住宅に求められるのか、弊社としての取り組みなどを見学会ではお話させて頂いています。

将来住宅を建ててみたいんだけど、ちょっと聞いてみたい事あるんだよな・・・
そんな時はお気軽に見学会場・もしくは弊社事務所にお越しください!

当日の様子なんですが、なかなかシャッターチャンスが確保できなかったもので少しだけUPします・・・

月別アーカイブ