7月13日完成現場見学会 in池田町

こんにちは、渉です。

先日13日土曜、今年2回目の完成現場見学会を行いました。
池田町での開催はなんと8~9年ぶりとの事。
この日は雨天、また建築関係のイベントも多数開催された中たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!

ダイニングテーブルなど、今回もFARMER’Sさんとのコラボでディスプレイ。

太陽光搭載、オールトリプルガラス、付加断熱、第一種熱交換換気と弊社が提案させて頂いた推奨仕様を全て採用。
Q値(熱損失係数)=0.88、QA値(外皮平均熱還流率)=0.19、C値(相当隙間面積)=0.2というハイスペックな数値!(いずれも数値が低ければ低いほど性能高い)
弊社造作建具もふんだんに盛り込まれた住宅でした。

見学会会場ではお子様用として、各種アニメDVDを取り揃えております。
アンパンマン・ドラえもん・きかんしゃトーマスなど王道所はもちろんなのですが、意外に人気なのがトムとジェリーなんです。

私が生まれるかなり前から放送されていたアニメにも関わらず、今の子供たちも知っている子が結構いることに驚きました。
いいものは世代を超えても受け入れられるという事なんでしょうね。

それでは少しですが当日の様子をご紹介します。

 

月別アーカイブ