明日は帯広にて現場見学会!

こんにちは、渉です。

11月も終わりに近づき、今年も残すは12月の一月だけとなります。
忘年会、クリスマス、仕事納め、大晦日・・・たくさん飲み食いできるイベントが目白押しですね(笑)

さて明日は怒涛の?見学会シリーズ第2弾、帯広にて開催します!

準備にバタバタ追われ・・・
ですので今回はさくっと工事の進捗状況へと移りたいと思います。

帯広市西5条のU様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.72 UA値=0.23

仕上げ工事も完了、本日無事完了検査も通りました!
明日は現場見学会です、皆様ぜひぜひお越しくださいね!

帯広市西17条のN様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.96 UA値=0.23

クロス工事が終了し、電気と設備の仕上げ工事へと移っています。
12月にこちらの現場、現場見学会を行う予定です。
乞うご期待!

音更町木野のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.85 UA値=0.22

造作工事大詰め。
収納パーツの設置、ステンパイプの取り付けなど順調に進みました。
来週より仕上げ工事へ入ります。

帯広市西20条のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.9 UA値=0.22 

造作工事中。
今週一杯まで若手C大工に士幌の現場へ応援に行ってもらった為、ベテランM大工が残って施工中です。
あいにく近々写真が無く、前回の写真でのUPです。

音更町のO様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.9 UA値=0.23

電気・設備の下工事が終わり、内部は断熱材・気密シートが施工されています。
外部はサイディング工事がスタート、寒い中本当にご苦労さまです。
明日から気密テープ貼りの予定です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.21

フレーミング現場は、無事屋根合板まで施工できました。
本日屋根ルーフィングも施工されています。

士幌町のT様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=1.03 UA値=0.26

本格的な冬を迎える前に、フレーミングに先行して土台敷き~1F床合板まで施工します。
そして数日養生して、12月中旬予定のフレーミングに備えます。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.94 UA値=0.23

士幌現場が2棟続きます。
なのでこちらの現場もフレーミングは来年になりますが、先行して1F床合板まで施工します。
養生して年内はこれで工事終了です。

月別アーカイブ