BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

お花見シーズン到来かも・・・・

こんにちは、廣岡です。

新年度が始まり、気が付けば4月も中旬になりました。
北海道にも桜開花前線も上陸したみたいですね。

例年よりも早い開花となるので、
帯広でも4/25~開花するみたいですよ。
お花見シーズン到来ですね。

それでは工事日誌です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

外部は建物廻りの化粧砂利と玄関ポーチのタイルの仕上げ中です。
内部は工事も完了し、当社の仕上げ工事中になります。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
造作工事も大詰めになってきました。
2Fの枠や収納類も取付が進められています。

幕別町札内のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.19

造作中です。
内部は引き続き造作工事が進められています。

音更町のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
サッシ・タイベックシートの施工が完了しました。
続いて通気下地工事へと移ります。

~その他工事~

帯広市のH様外壁屋根改修工事 (他社在来建築)

※各種設備の交換工事や、春に向けて塗装工事のお見積もり等も承ります
お気軽にご連絡下さい☆

その他の記事