11月30日完成現場見学会 in帯広市

こんにちは、渉です。

先日11/30土曜日に、年末見学会シリーズ第2弾を帯広市にて開催しました。
この日も途切れる事なく大変多くのお客様にご来場頂きました、誠にありがとうございました!
また今回駐車スペースが限られていた為、ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。

こちらの現場、当社としても初施工となる商材が何点かありました。
そのうちの一つが、1F洋室に設けた「バーンドア」。
実際に見て頂いた方はこのドアの存在感に驚かれた方もいらっしゃったかと思います。

いわゆる吊戸の一種で、もともとは欧米圏で倉庫や納屋のドアで使用されていたもの。(両引き戸でよりサイズ感が大きいイメージですね)
これを今回当社と建具屋さんで住宅の扉材として仕上げました。

ドア本体は数年寝かせてあったツーバイ材を使用。
これに「うづくり」という木目に凹凸を施した特殊加工をして、塗装したものです。
見た目ほど重さは感じなく、スムーズに開閉することができます。

お客様にも大変喜んで頂くことができて、何よりという所です。

今回も内部のディスプレイを、音更町のFARMER’Sさんに担当してもらいました。
クリスマス仕様で素敵なディスプレイでした!

さて当日の様子をUP・・・と行きたい所ですが、
今回は当日バタバタしておりまして現地写真があまり撮れませんでした。

なので事前に撮影した内観写真と併せてのUPにしたいと思います。

 

月別アーカイブ