BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

14,15,16,17日とお盆休みでした、天気に恵まれ良かったですね。

私は14日、再びマイマイガの餌食になり、主に下半身がカユクテカユクテ辛い思いをしました、多分数日前の夜のコンビニで数匹の成虫に襲われたのが原因か?

その日は、皮膚科が休みに入り、行きつけの総合病院のなんと耳鼻科にかかりました、内科も3名でていましたが、時間がかかりそうなので、取り合えず、耳鼻科の名ドクターにお願いして、見て頂きました、塗り薬と飲み薬を処方して、ようやく今日は落着きを取り戻しています。

15日は平原太鼓を・・・聞く、見る、なんだろう、とにかく4年連続です。音の響きが耳から体から、全身に感動をあたえる、そんな感じのするイベントに参加でした。

16日は奥様のお買いもののお手伝い、17日は朝から映画鑑賞(ハリーポッター)を、奥様と一緒におでかけ・・・何となく、えぇ~終りなのって感じの映画でガッカリ。

そんなお盆休み、もちろんお墓参りは14日朝一番に終わらせていますよ。その他には久しぶりに家族が全員そろい+長女の彼氏も・・・まぁ~充実したお休みでした。

その他の記事