コロナ禍の中、国会の先生、官僚の皆さんの嘘が!!

嘘やごまかしは、些細なことから始まります、、、それを一国の総理がすると、お友達の大臣や官僚をはじめ、企業も巻き込み、、、取り締まる側の検察まで巻き込み、、、まるで嘘がなかったように繕う。

こんなことを昨年の今頃書きました、変わっていませんね、、、コロナで緊急事態宣言中、庶民には20時以降は夜の街はいけませんと言いながら、、、与党の先生方はお忍びでお出かけ、ばれたら離党で終わり、、、チャンチャン。

官僚の皆さん、首相の長男の違法接待で記憶にないと国会でしらを切った、、、音声録音が出て認めざるを得ない事態に、今となっては、高級なもてなしも裏があったのだろうね。

更には東京五輪でのすったもんだ、、、新型コロナウイルスのどさくさに紛れて、色々なことが出てきますね、、、、さてどうなる日本、そして世界はと、話が大きくなってしまいました(専務記)

それでは工事の進捗状況です。

音更町大通のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.85 UA値=0.21

ほぼ終了です、、、洗面台の特注の天板が取り付け時ビスが当たり欠けてしまいました、昨日その天板が入荷したので再取り付けました、給水排水管の接続とタイル張りで完了です。

音更町下士幌のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.76 UA値=0.24

外部は左官によるアートパレー仕上げでラス張りが出来る状態、、、内部は造作工事中で2階はほぼ終了、後は1階のみ和室・階段へと腕を発揮です。

鹿追町瓜幕のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.88 UA値=0.22

外部板金工事が終了、サイディング張りが始まりました、、、内部は断熱工事中です、隙間なく綺麗に更に丁寧に施工しています。

幕別町南町のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.82 UA値=0.22

フレーミング工事中で大まかな形が出来上がり、付加断熱張りネオマホーム45㍉(GW16kで95㍉相当)を全面に貼っています、、、樹脂サッシ(トリプル)も間もなく取り付けられます。

幕別町旭町のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.69 UA値=0.24

現場は養生中、作業場では加工、組み立てがかなり進んでいます。

帯広市西7条のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.72 UA値=0.23

引き続き養生中です。

 

月別アーカイブ

メニューを閉じる