8,9日は十勝ブラザで展示会

今日と明日は十勝プラザで展示会です、道東サッシが主催で工務店12社と建材メーカーとの合同の開催です。

岡本建設でも参加して3年目になります、お時間のある方はいらしてください。なを13:00からは、この十勝プラザで市民セミナーも行います。

展示会の内容です

(株)道東サッシセンター(帯広市)は5月8日・9日の2日間、エンドユーザーを対象とした「家づくり夢づくりフェア2010」をJR帯広駅南口のとかちプラザで開催する。
 同社では住宅会社向けサッシ販売のほか、リフォーム商品や建築資材の卸売も手がけており、このイベントは今年が5回目。協力する建材設備メーカー、地場ビルダーが一体となり新規顧客の獲得を目指す。
 今回のフェアでは、出展メーカーの協力でキッチンやバストイレなどをフェア特別価格で販売するほか、地場ビルダー12社がブースを構え、新築やリフォームの無料相談を行う。
 消費者向けイベントとして、1日目にエコキュートや住宅版エコポイントの解説、木質バイオマス利用などエコに関するセミナーを3本開催し、2日目は利用者が大幅に伸びているフラット35の活用法セミナーを開催。このほか、チャリティーオークションも同時開催する。
 なお、フェアを通じて6月末までに新築あるいはリフォーム工事を成約した消費者には、抽選で40インチ液晶テレビやブルーレイレコーダーなどの豪華賞品が当たるほか、住宅用火災警報器を特価販売する

月別アーカイブ