BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

こんなLEDがありました。

LEDを調べていたらこんなページにいっちゃたいました、英文自動翻訳で出した文章なので正確ではないかもしれませんが・・・面白い器具ですね

部分的に照らすスポットライトみたいですね。

ecobulb_1

エコ因子: 省エネ LED 電球。

電球 LED 電球と CFLs のような省エネの出現白熱電球の優位性を終了を入れています。 工業デザイナーは、最新の緑の技術を使用しても良い球根を設計することで今しています。 LED EcoBulb Seokjae 李によって緑 LED 電球の資格情報は、必要なものだけを点灯するユニークなメカニズムを使用して向上を目指しています。

ecobulb_2

コンセプト電球明るさを変更してもその方向を制御するには、ユーザーが、リモート制御機構を備えています。 デザイナーでは、ユーザーが、さらに多くのエネルギー保存を支援するために必要な部品の部屋を照らすできることと考えています。

ecobulb_3

その他の記事