BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

アース21の23回目の定期総会終わる

12,13日でアース21の定例総会に参加してきました。

総会は無事28年度の方針と予算が決まり今年度の行動の指針となりなした。

 

写真を見ると皆さん真剣ですね

IMG_1156

そして今回の基調講演がオーガニックスタジオ新潟の相模社長です、工務店として7年の経営、営業マンのいない中行列のできる工務店としてすばらしい実積を挙げて来ています、その手法を語っていただきました。

うむ、、、考え方と手法が岡本建設と少しリンクしていたかなぁ~と、自社を振り返るいい機会になりました。

IMG_1157

2016-04-12 03.33.33

 

そして翌日はファイナンシャルプランナー川部商店の川部紀子さんによる「ライフプランと住宅ローン」についてのトークでした。

前日の懇親会に疲れもありましたが人を引き付ける話のうまさとその内容に眠気が吹っ飛ぶ感じで聞き入っていました。

2016-04-12 22.41.54

彼女の写真がない、、、なぜだろう!!

2016-04-12 22.56.37

その他の記事