BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

高橋部長(報告忘れ・・・)

先日、リノベーションしている事を報告させて頂いてましたが

完成報告をしていない事に気が付きました・・・

すみません・・・

Before・・・

P1120231

After!

P1120490

2階 バルコニーが無くなり、楕円窓と上げ下げ窓を組み合わせ洋室を作りました。

外壁もアイボリーへ変更、屋根色とも相性GOOD!

Before・・・

P1120277

After!

P1120491

写真では分かりにくいのですが、既存の建具を全て取り外し

木製建具(ホワイトペイント)に取り替え

ガラスの部分はチェッカ―ガラス、天板も木製オイル仕上げ 

味のある 食器棚へ変身です。

Before・・・

P1110621After!

P1120492

ここの洋室のみ、ならフローリングへ貼り替えました。

バルコニーの気配が全く残っていませんね(笑)

当たり前ですね。

後の写真はAfter!After!

P1120494

NEWROOMドア

P1120493

NEWROOM収納

ドアノブや折戸つまみ、細かいヶ所のディテールにこだわり

相性の良い金物を使用、アクセントになってます。

 

あらためて感じた事

 

改装工事はスピードが速い・・・

ジャストインタイムでの工事管理 重要

自分自身の責任

工事中は気の抜けなく大変ですが完成が早い分、達成感は高いですね。

大変だった分、

お客様には幸せに生活して頂く事を心からお祈りしています。

大切に使ってね~

 

その他の記事